« お花がいっぱい | トップページ | おばあちゃんと赤ちゃん »

2016年4月 4日 (月)

スタート!




雨が降ったり止んだりですが桜もいい感じに咲き始め、4月が始まりました。

3月30日で最後のケーキ屋アルバイトを終えたきーちゃん。



お疲れ様でした。



素敵なケーキとお世話になったリーダーからお手紙まで!

感動の涙のお手紙かと思いきや、ちらっと見せてもらうと、「チャンキー!」から始まってました。
うん?
普通みんなきーちゃんって呼んでくれてるのですが、チャンキーは初めて聞いた^^;
最後まで明るいリーダーでした。
大阪のおばちゃんに扮する友近を見ると思い出す^^;
まったくあんな感じのおばちゃんです^^;
ほんとにお世話になりました。

そして1日からは新社会人!
入社式も緊張しながら出掛け
工場系なので足真っ黒で帰ってきました。
でも楽しかったみたい。
今日もお弁当作ってはりきって出て行きました。
今日はスーツではなく、うって変わっていつものパジャマに近い格好^^;
大丈夫かいな。
まだまだこれからなのでわからないけど頑張ってね!

私の方はiPhoneの調子が悪くて発表会前にみてもらったら、バッテリー不良。

カバーをしていたので気づかなかったのですが、バッテリーが膨らみすぎて携帯の横部分が割れてきていました。

まだ6に替えて1年未満。でも4月12日で1年。
ギリギリでしたが、それまでに修理に出すと無償という事で発表会終わって落ち着いた3月終わりにやっと持って行きました。

新しいiPhoneと交換してもらい、必死でバックアップも復元して、なんとか気持ち良く4月を迎える事が出来ました。

でもメールだけがうまく戻ってない事に昨夜やっと気づいた!

また明日持っていかねば^^;

そして発表会で一区切りついたレッスンも新たな気持ちでスタート。

生徒募集のチラシも作ってみました。

今は生徒や、お隣さんに配ってますが、近所も少しずつ配ってみよう。

それからそれから

秋に毎晩家にきていたツバメのツバクロ君!

なんとまた我が家にやってきてくれました‼︎

昨日寝るとき、ずっとその事を気にかけていたお父さんが嬉しそうに報告してくれました。

ぜひまた写真アップします〜(*^o^*)

|

« お花がいっぱい | トップページ | おばあちゃんと赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事