« 生きてりゃいいさ | トップページ | たかつき&はっとり緑地 »

2016年4月27日 (水)

甘えるニャン

先日お隣さんから筍をいただき先週は筍三昧でした。




筍ごはん、それから煮物にしたり肉巻きにして焼いたり…。
私よりお父さんが好きです。
春ですね。

先週は家にいる事が多かったので、甘えるネコちゃんの写メを色々撮りました(*^^*)

まず愛瑠ちゃんはとても甘えん坊。
いきなり私の肩に飛び乗ってスリスリしてくるのは毎日。




そして寝るときも首に巻きついてきます。
あっ、でも少し暑くなってきたらあまりしなくなります。




この私の顔はとてもお見せできません(*_*)

ひじきちゃんは甘え下手ですがたまに甘えると可愛い。

まぁ甘えるのはご飯の催促の時ぐらいですが。

でもソファでテレビ観てたら突然膝にのって伸びて寝ています。真っ黒で何かわからない?







珍しくカメラ目線の愛瑠ちゃんと、

恥ずかしくてすぐそらしてしまうひじきちゃん。




昨日テレビを観てたら大地真央さんのネコちゃん7匹もいるそうですが、そのうち最年長の子の名前がひじきちゃんでした〜!

一緒だぁ♡
もう17歳って言ってたからうちの方が後からつけたことになるな。
うちのひじきちゃんはもうすぐ4歳か?
まだ4歳か!

発表会後の事でずっとアップしそびれてましたが生徒にこんな可愛いものをいただきました。




可愛いわぁ〜。ありがとう♡

大切に使いますね!





|

« 生きてりゃいいさ | トップページ | たかつき&はっとり緑地 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事