« 春近し。 | トップページ | 今年のお彼岸 »

2016年3月16日 (水)

ついに

先週もバタバタと過ぎ、お隣の早咲き桜も咲きました。




金曜に車から撮った状態で少し暗いですが^^;

しかも年々間引かれて今年は花がちょっと淋しい^^;

でも去年より一週間くらい速い。

暖かかったり寒かったり、気温の差も激しすぎて風邪も流行っています。

皆さんお気をつけて。

明日はきーちゃん遂に卒業!

なんとか卒業もでき、とりあえず就職も決まり、良かった。

卒業式の準備、私は何もしてないのだけど^^;

しかも私は行かないのですが

大丈夫かしら?

親として色々してあげるべき事、私はしてあげてこれたのかな?
きーちゃんにはいっぱい負担かけたかもしれないかも、とふと思ったりします。

でもでも偉そうな顔できるわ、やっぱり。

高い高い授業料、必死で払ったわ。

働いていっぱい返して

くれたらいいなぁ、と正直思う私です。

ね?愛瑠(*^^*)



|

« 春近し。 | トップページ | 今年のお彼岸 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事