« 発表会とお父さんの誕生日 | トップページ | スタート! »

2016年3月30日 (水)

お花がいっぱい

桜が咲き始めてすっかり春めいてきました。

日曜日は、コータローさんのコンサートで、いずみホールまで。

クラシックホールで有名なので、ヤマハのコンサートできーちゃんと昔行ったことがあるのかないのか?思い出せないまま車で行ってみました。

大坂城の周りを走ったので、まだ少し早いけどお花見の人もたくさん歩いてた感じです。

ホールに入って私も、いつも一緒に行くSちゃんも来たことあるか不明のまま^^;コンサートは始まりました。

年齢とともに記憶がだんだん飛んでいく自分が怖い^^;

いつもと違うクラシカルな雰囲気のコンサート。

咳をするのも気つかう。

開演前にサンドイッチを食べていたお陰でお腹もならず…助かった。

久しぶりのコータローさんの生演奏はやっぱり素敵でした。

生音なので、家でそばで弾いてくれてるかの様な気持ちで聴いていました。





お花もいっぱい。





グッズも買いました。

帰りは去年ファンクラブライブで同じテーブルに座ったメンバーと又又再会。

これからも温かいコータローさんに着いていこうね。

よろしくお願いします。





この花束は月曜日きーちゃんが最後の串カツ屋さんのバイトを終えていただいてきました。

ほんとにお世話になりました。ありがとうございます。




ひじきちゃん、この花束のリボンが空気清浄機の風にゆらゆらしてるのが気になって仕方ない様子です。

そして今日はもうすぐ最後のケーキ屋さんのバイトを終えて帰ってきます。

ほんとにご苦労様。

長い間よく頑張ったね。

4月からも頑張ろうね。

卒業式、発表会と最近お花が絶えない我が家ですが玄関の前のパンジーも満開。

何にもお世話してないのに^^;




春やね〜。




|

« 発表会とお父さんの誕生日 | トップページ | スタート! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事