« 今年のお彼岸 | トップページ | お花がいっぱい »

2016年3月28日 (月)

発表会とお父さんの誕生日

先週もいろいろバタバタしていました。

そんな中とりあえず春の発表会を土曜日無事終えることができました。

今回は特に大変に感じた練習。

でもひとりひとりほんとに良く頑張ってくれました。

楽しかったね!

みんなの頑張りに感動でした。

唯一ギターの生徒ちゃん。

今回は「夢をかなえてドラえもん」

コードも押さえメロディーソロも頑張りましたよ(^^)





プログラム最後はハリーポッターと賢者の石メドレー

みんなで集まっての練習が困難で、慣れないエレクトーンに、しかもリズムなしなのでサポートもなし、リズムもみんなの気を合わせないと中々合わないという、とても危険なアンサンブルでしたが
みんなの頑張りと楽しい気持ちが伝わりました。

グロッケンとトライアングルも使ったのですが、めちゃ可愛かった♡







良かった良かった。

ホッとしすぎてグロッケンホールに忘れて帰ってきたし^^;
他の先生が預かってくれていますが。

そしてこの日は旦那の誕生日!

予約してた誕生日ケーキも取りに行くの忘れて夕方慌てて^^;

59でっせ。

来年還暦。はやっ。

夜は家族で串カツ屋さんへ。

きーちゃんはバイト中でした。

おばあちゃんいちいちビックリしてるし^^;

もうアルバイトも今日で最終。

姉妹2人ほんとにお世話になりました。

串カツは全部美味しい。でも中々全種類は制覇できず、お腹パンパン!








最後はしおっぴお勧めバナナの串カツ食べました。





家でケーキでお祝いしましたが、私はこの日はよう食べず^^;

きーちゃんケーキ屋さんバイトももう最後。

6年以上もお世話になりました。

4月からは会社勤め。

頑張ってねー。

そして翌日、昨日は楽しみのコータローさんコンサート行って来ました〜‼︎

なんか長くなっちゃったので次回詳しく書きます‼︎

|

« 今年のお彼岸 | トップページ | お花がいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事