« もう3月! | トップページ | ついに »

2016年3月 8日 (火)

春近し。




ビールもすっかり春ですが、陽気も春めいてきました。

春の発表会に向けての練習も追い込みにはいり気持ち的にも忙しい毎日です。
みんなの努力が1番なのですが、子供は特にのんきだから、それも可愛いけどそうは言ってられません。
頑張って練習するように本番でいい演奏できるよう持って行ってあげなければなりません。

アンサンブルもみんなでひとつの曲をしあげるのでチームワークが大事。
女の子は基本わがままなので、いろんな子がいて、協調性も育ててあげたい。

指導するのは中々難しいなと改めて思うこの頃。

でもやりがいもあり、頑張らなくては〜。


そんな中、先週金曜はコータローさん音楽の映画「同級生」観に行ってきました〜!

うん、めっちゃボーイズラブのアニメ。
劇場は若い女の子がいっぱい。

ギターはいい感じで〝キラーン☆〝とか入って音楽も主人公の心情がよく伝わる優しい曲。

流石抜群のタイミングで入ってました。

エンディングの音楽も素敵。

コータローさんのファンでなければこの映画観ることもなかったと思いますがお陰様で男の子の心情、少しは知ることできたかな?

これで私も腐女子の仲間入り??!

きーちゃんはその頃、また旅行^^;








博多明太子、おせんべいありがとう!

コータローさんおすすめのラーメン屋さん一蘭も
やっぱり本場は美味しいって絶賛してました!

|

« もう3月! | トップページ | ついに »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事