« 大阪のおばちゃん | トップページ | 春近し。 »

2016年3月 2日 (水)

もう3月!

更新、1週間以上もサボってしまった。

気づけばもう3月。

お雛様ではないですか(°_°)




きーちゃんは、きっちり飾ってくれてます。

しおっぴは相変わらず、今日の時点でまだ出ていません。

あっ、うちは各自で管理する様になってます。
^^;というか、そうもっていった。

私も毎年のちっちゃいのを教室に飾る予定が、どこにいってしまったやら^^;

また季節はずれに見つかるパターンか。

発表会が近づいてきて、そろそろ曲も出来上がってくる頃なんですが、なかなか思うようにはいかず…

今頃焦っている私です。

まっ、もっと呑気なのは生徒たちで^^;

でも今からでも遅くない。

絶対頑張ろうねー!!

その焦りからか何かはわからないけど又目が真っ赤に充血して、
眼科には今回行ってませんが、充血というより出血で2〜3週間で自然に治るのを待つしかない。

これが2〜3ヶ月に1回位の割合であって(T . T)

特に痛くも痒くもないけれど人と話すのも気使う。

歳と共に色んな事でてきます。

気合いで克服するしかない!

そんな中先週は映画に行って来ましたー。

いっぱい観たいのあるけどまずは「信長協奏曲」

テレビで見てて、面白かったので是非映画も観たかった。

イケメンくんもいっぱいで初めて歴史にも興味持てて。

面白かったです!

なんといっても柴咲コウさんが可愛すぎた。

しおっぴーと、映画の後オムライス食べて





お会計時に、偶然昔お世話になった音楽療法の先生に遭遇。

とても久しぶりでしたが全然お変わりなく、奥様と映画を観に来られたとの事。

偶然バッタリ会うって事はよくある事ですが、そう言うのも不思議な縁があるのかも、とふと考えるこの頃。

今週はコータローさん音楽担当のアニメ「同級生」

是非とも観たい!

今スケジュール調整中。







|

« 大阪のおばちゃん | トップページ | 春近し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事