« 祝21歳! | トップページ | もう3月! »

2016年2月22日 (月)

大阪のおばちゃん

今日はニャンニャンニャン猫の日なんですね。

ひじきちゃんのショット。





可愛いのが撮れたと思ってましたが、夕方いつもと違ってあまりなかない。

毎日夕方になると「餌をくれー!」とニャーニャーうるさいのに変だなとは思ってましたが、

ふと見ると餌の袋が空いて散乱してました。

悪さしたな〜!怒ってリビングの外に追いやりました。

偶然写真はゴメンナサイと謝ってるみたい(^^)

でもほんとに食いしん坊でどんどん肥えてきています。
甘やかすとなんぼでも食べるから要注意です。


この前のしおっぴーのお誕生日ですが、お友達と遊びにいってプリクラ撮ってラインで送ってきました。




思わず、「気持ち悪いな」と返信。

今こんなスタンプあるんやね。

そしてきーちゃんの沖縄ショットを見てると、友達とおばショットで撮ってみたと色々みせてくれた。

ピースの仕方や姿勢など、どんだけおばちゃん研究してるの?という位。
私も勉強になるけどきーちゃんたちがそんなの研究してどうするのと思うけど^^;

寝るときも「お母さん先寝るね。」と二階に上がっていくと「大阪のおばちゃんは必ず報告して寝る。」と言われた。

中川家のネタでもあるみたいで今日はきーちゃん中川家の漫才動画ばかり見て大阪のおばちゃんの研究。

私も結構な大阪のおばちゃんやわ、と笑った。

きーちゃんもじきやで。

|

« 祝21歳! | トップページ | もう3月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事