« 舅の想い出 | トップページ | 祝21歳! »

2016年2月15日 (月)

バレンタインと愛瑠ちゃんのワクチン

昨日はバレンタイン♡

娘たちは前日から手づくりクッキー&ブラウニーを作っておりました。

日曜日なのでまずは、しおっぴーからお父さんに。




きーちゃんからの写真はひとつ食べちゃってたみたいで私もクッキーしか見れず。




そして私からも用意していたGODIVA!







これには色々ありまして、こんなに高級チョコあげる予定ではなかったのですが
きーちゃんがついでがあったので頼んだら、こんな凄いの買ってきた!
1500円しか渡してなかったのに何故⁈
と喧嘩にまでなりましたが
そんな事ではチョコの値打ちも下がってしまう。

でもお父さん、ここ数日テレビで高級チョコみて
「こんなんだけは食べたいと思わん!グリコのアーモンドチョコで上等やなぁ。」としきりに言ってたので
あちゃー、と思ってました。

なので、言い訳しながら朝チョコ渡しました。

がやっぱり高級なのは嬉しかったみたいで喜んでくれました。
良かった(*^^*)

えっ?勿論ひとつ戴きました(^^)
娘たちにもあげてました(^^)

やっぱり美味しいものは人を幸せにしますね。


昨日はもうひとつ、愛瑠ちゃんの予防接種に行ってきました。

ひじきちゃんと真反対の性格で

車の中でうるさいひじきとは反対で、気持ち悪いくらい静かでおとなしい。




でも!診察台に上がって熱をはかり注射されると豹変‼︎

ひじきちゃんの場合は病院着いた途端おとなしくビビりまくり先生にされるがままですが
愛瑠ちゃんは、爪切るころには
暴れまくりのガス吐きまくり‼︎
もう一人の先生と看護師さんと3人がかりで押さえられタオルまで被せられ、それでも
「なにしとんじゃー!なめとったらしばきあげんぞー!」
と叫ぶ吉本の未知やすえにしか見えませんでした。

気の強い愛瑠ちゃん、お疲れ様。

とりあえず頑張りました。






|

« 舅の想い出 | トップページ | 祝21歳! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事