« バレンタインと愛瑠ちゃんのワクチン | トップページ | 大阪のおばちゃん »

2016年2月20日 (土)

祝21歳!

色々話題がたまってきました。

まずは17日は次女しおっぴーのお誕生日。

毎年しつこく書いてますが阪神大震災の一ヶ月後。

あれから無事21年を迎えることができました。




そしてケーキも毎年の如くしおっぴの好きなチーズケーキ。

この可愛いおサルちゃんは、お友達がくれたもの。

今年はおばあちゃんがショートの泊まりで不在。

そしてきーちゃんも沖縄旅行に行き不在。

お父さんと私と3人+ニャンコちゃんたちでのハッピーバースデーでした。

しかもしおっぴーお友達と遊びに行って遅いし、ご馳走食べてお腹いっぱいらしいし、お父さんはチーズケーキ苦手なのでロールケーキ別に買っていて、結局この日は私一人ケーキ食べました^^;

職場の皆からもサプライズで?祝福され、素敵なカードもいただいてました。





メッセージの内容見てると、しおっぴ職場でよっぽどお菓子ばかり食べてる印象みたい^^;

でも皆に可愛がってもらえてる様で何よりです。

この日一緒に遊んだお友達からも愛のこもった手作りのメッセージ&フォトブック?凄いのもらってました。

良かったね。

そしてこの日不在のおばあちゃんも施設で頑張ってます(^^)?




こんな賞状もらってました。

喜んでいましたが、嬉しいですね。

そしてきーちゃんは沖縄でエンジョイして昨日無事帰宅。

といっても昨夜は悪天候の為飛行機が2時間も遅れ大変だったみたい。

お友達8人+息子ちゃんゆっくんも一緒だったのでママも大変だったでしょ?

でも無事帰れて何より。

いい思い出がまた増えたね。

来月は福岡だって、

遊ぶなぁ。





お土産、ありがとう。



|

« バレンタインと愛瑠ちゃんのワクチン | トップページ | 大阪のおばちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事