« ニューイヤーズコンサート | トップページ | 掃除 »

2016年1月18日 (月)

始動

年が明けてもう半月以上。

先週は色々と本格的に始動し、忙しかったけれど生徒達はもちろん色んな皆のお顔を拝見し、年の初めにふさわしい良い週でした。

火曜日はいつもの近所の医院に肩と腰のリハビリで電気とマッサージに今年初で顔を出し、
水曜は股関節手術した病院へ。手術後半年の検診で筋力検査もありました。
久しぶりにリハビリ担当の人お顔もみて懐かしく、筋力の方は退院時と変わらず。
…そっか。
少しは筋力がついてきたと思ってたけど、寒いから?動かすのが怖いから?
まぁボチボチ頑張りましょう。
レントゲンでは先生も感心するほど上手く股関節がハマってるみたいで、ホントに良かったです。
次回はまた半年後の夏。
それまで又先生には会えないかな?
この前も新聞に載ってました。
やっぱ先生凄い!

そして木曜は講師会。
皆の明るいお顔をみて新年のご挨拶…。

金曜は堺東へ。
入院から半年お休みしてた自分のレッスンを再開しました。
私の先生、師匠にもお久しぶりにお会いして元気な姿を報告できました。
あとは弾く方ちょっと頑張らな^^;

金曜夜は8時のレッスンも終え、きーちゃんもバイトから帰って9時半ごろから2人で近所の居酒屋に繰り出しました。
そう、恒例のきーちゃん仲間オハナ4人プラスママ友の新年会。
りっちゃんママは欠席でしたがりっちゃんの息子ゆっくんも参加。
可愛いわ。皆で抱っこばかりしてました(^^)




写真がこれだけしかなくて^^;

そうそう、金曜はもうひとつ良い知らせが。

きーちゃんの就職がやっとなんとか決まりました\(^o^)/

ダンスも続けながらお仕事も頑張れそうです。

土曜日はほんとは神戸までコータローさんも観に行きたかったけど、レッスンで行けなかった。

また3月までおあずけ、かな。

でも、今年も良いスタート。

お世話になっている人々のお顔みて元気出ました。

さぁ、頑張りましょう!








おまけの写真は、そんなきーちゃんが暇な時作る苺タルト。

昔、雑誌でグランプリに選ばれたこともありましたが、美味しそうでしょ?

今回は?ホントに美味しくて、串カツ屋のバイトのマスターに持っていくと
お金出すから又作ってと言われたそう。

うん、また作ってね(^^)♪

|

« ニューイヤーズコンサート | トップページ | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事