« ディズニー | トップページ | 今どきの社会 »

2016年1月31日 (日)

昨日は自分のレッスンで堺東まで行ってました。

帰り、コータローさんと沖仁さん2人にも誘惑されて買ってしまった。




お2人の対談、めっちゃ良かった!

音楽の深いお話。

結局は愛なんですね。

音楽だけでなくお料理も物作りもなんでもテクニックを超え最終そこにいきつき人の心に響くんです。
きっと。

勉強になりました。

昨日はもうひとつ発見が!

先生に来月のスケジュールを書くのにシャーペンをお借りしたのですが、普通にノックして芯を出していると「それ、振ったら芯が出るのよ。私もずっと知らなかってん。」と言われ、そうなんだ〜!と発見。

家に帰って生徒にレッスンしてる時、もしやこのシャーペンも?とこの前友達にもらっていつも使ってるの、生徒に聞いてみたら
「うん、これ振るやつ。」と教えられた。
中に重りみたいなのが入ってるのが振っても芯が出るシャーペンらしい。
文具も進化してるよね。
頑張ってついていかな^^;

そしてコータローさんの話題もうひとつ。

セブンイレブンでお〜いお茶買ったら今曲がフルで聴けるんですが、その中のMay.Jの「初恋」の伴奏がコータローさん。

それを朝しおっぴーに話してたら、早速くれた♡




早速ダウンロードしました🎵\(^o^)/

そして今日はきーちゃんこんなヨーグルトもらってきた。




シロクマのラーメンのヨーグルト版だ!

気になる。

また私も買って食べよ!






|

« ディズニー | トップページ | 今どきの社会 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事