« 掃除 | トップページ | 愛 »

2016年1月28日 (木)

ディズニー

またまた一週間なんてあっという間、今日はそんなに寒くなくていいお天気ですが先週末から今週の始めは寒波到来で大変でしたね。

大阪は幸い覚悟してたほどの雪も降らず日曜月曜も普通に無事過ぎ去りましたが、風邪は流行りはじめインフルエンザの噂も耳にしました。
皆さん気をつけなければ。

先週の今頃、木金はきーちゃんと友達いーちゃんでディズニーランド&シーに行ってました。

ちょうどいいお天気に恵まれ楽しんだ様子。







しおっぴーに引き続きこれもめっちゃいい席getで大喜び。

きーちゃん幼稚園年少の頃行ったきりやもんね。

しかも熱出して…




若い、いいなぁ。

私もまた行きたいなぁ。




可愛いお土産まで

ありがとよ♡

|

« 掃除 | トップページ | 愛 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事