« お正月 | トップページ | 始動 »

2016年1月11日 (月)

ニューイヤーズコンサート

昨日はきーちゃんのダンスの先生のお母さまでありダンススタジオのオーナーである桜井先生のコンサートがありました。

Photo


宝塚歌劇団出身なので曲目も宝塚的。

きーちゃんもダンサーズの仲間で出演させていただきました。

先生のお人柄を感じるコンサートで心が伝わる歌声に感動しました。

普通にいつも聴いてるより歌詞が入ってきて場面も浮かびました。

お馴染みのすみれの花咲く頃も全員でで振りをつけながら歌って楽しめました。

人脈もすごい!

何故か私がいつもお世話になっているヤマハの講師仲間とも遭遇。

なんと先生にジャズダンスを習っていた経験があるそうで、お友達は今も習っているとのこと。

娘達の幼稚園時代の副園長先生の姿も。

いつも行くお寿司屋さんのお姉ちゃん(私くらいの歳ですが?)も。

私の教えている大人の生徒さんも今回は観に来れませんでしたが先生にダンス習っていたと言っていました。

お客さんはほぼ60代~以上のおばちゃま、かな?

はじめ整理券で指定の席確保してるのに、知らないおばちゃん当たり前の様に座っててちょっとびっくりしてふきだしちゃったけど(^_^;)

でもきっと先生のお友達や仲間、ファンの方もいらっしゃる様でした。

凄いな、先生、

あらためて感じました。

きーちゃんも楽しそうに踊っていました。

年頭にとても良いコンサート観れて、娘も参加できて良かったです。

そしていつも娘がお世話になり感謝です。

これからもずっと、よろしくお願い致します♪

|

« お正月 | トップページ | 始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事