« いよいよ | トップページ | merry Xmas ! »

2015年12月21日 (月)

クリスマスライブ♪

土曜日は楽しみにしていたコータローさんのクリスマスライブに行ってきました。

まずは心斎橋カルタビアンカというところまでコータローさんのお友達でもある少路和伸さんの個展に。
もう20周年になるそうです。
私が行くようになって20年もたちませんが、でもだいぶ行ってる。
長いお付き合いです。
今年は少し場所が変わりましたが、こじんまりして素敵な空間でした。
カレンダーも無事GET!







パスタとワインでちょっといい気分になったところでコンサート。




この夜のゲストはピアニストの小原孝さん。

名前は知っていて、うちの兄も好きだというので興味ある方だったのですが
凄い凄い!
すごく可愛いおっちゃんで(ごめんなさい)ピアノはめちゃ上手!
自由に鍵盤を操るって感じ。
特にコータローさんと2人でのボレロは圧巻でした!!

全員で歌う小原さんの曲も温かくて素敵なメロディー。



一緒に行ったいつものSちゃんも感動して帰りCD買ってました。
私もまた聴いてみよう!

素敵なコンサートにお土産までついていて帰りはこれまた私の大好きなes koyamaのケークショコラ。

もう食べた。

コヤマシェフの作るお菓子、感動する。

Sちゃんからも可愛いクッキーいただきました。

ありがとう。




これも美味しかった。

あたたかい気持ちになれた幸せな1日でした♡

|

« いよいよ | トップページ | merry Xmas ! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事