« Tussie mussie Ⅱ | トップページ | 美味しい麺(^^) »

2015年12月 2日 (水)

師走か。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、ついに師走がやってきました。

先週からの出来事、写真まとめときます。

日曜日はまたまたSAYAKAホールまで。

エレクトーンアンサンブルのイベントでタイムキーパー係にあたっていました。

アンサンブルは楽しいです。

みんなの頑張る姿を見てまた元気をもらいました。





帰ってからは我が家のシニア3人で、いつもの洋食屋さんへ





美味しいです!


金曜日はニコニコ生放送でコータローさん演奏してました。

この日はご飯作りながらiPhoneで視聴。




いくら聴いても観ても飽きひんわ。

昨夜は西野カナちゃんのPV特集に押尾が出てた!と娘が録画してくれてました。





NICE‼︎


火曜日は出張レッスンに行ってますが夏頃から飼い始めたティーカッププードル、

私にもなついてくれて、とても可愛い♡





今日は穏やかで良いお天気。

なんとなくゆったりしています

が年末近づくと焦る、、その前に今の内外回りの掃除でもしておこう。

|

« Tussie mussie Ⅱ | トップページ | 美味しい麺(^^) »

コータロー♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事