« 忘年会 | トップページ | クリスマスライブ♪ »

2015年12月18日 (金)

いよいよ

ついに12月も後半になってきました。
今年も気持ちばかりが焦って行動に移せない状態です^^;

この前買った靴、ゆっくんピッタリだったらしい。

良かった(*^^*)




あのアンパンマンの風船は、きーちゃんと2人で買物に行ったときにカードに入会することになり、お子様向けのサービスに渡されていたものを何故かきーちゃんがもらい、ゆっくんに持っていってました。

きーちゃん風船もちながら「恥ずかしいわぁ」って、そら恥ずかしいわ。

今日は山積みの書類を少し整理して

良かった。

やっと袋から出したヤマハの雑誌、音遊人

開けたら始めにコータローさんが出てきた!





知らなかった。こんなところにいたなんて。

さっさと整理しなくちゃダメですね。

今朝は昨夜の録画のコータローさんを観て、さっきは雑誌で記事を読み、

明日は楽しみのクリスマスコンサート!

今日から3日間サンケイブリーゼで演ってます!

小原孝さんも興味あったので楽しみ♪

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマスライブ♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事