« MANZAI | トップページ | いよいよ »

2015年12月15日 (火)

忘年会

日曜日は楽しみにしていた仲良し仲間の忘年会で梅田まで行ってきました。

激安のお店でいろんなこと喋りながら服を見て何点か購入。

前にも行ったNU茶屋町の花様まで、又いろんなこと喋りながら歩き

店でもいろんな話は尽きることなく、美味しい野菜いっぱい食べてたくさん笑いました(≧∇≦)





なんとデザートはお誕生日ケーキ。

12月といえば

私やん。





ケーキは生クリームが多すぎて食べきれませんでしたが皆の気持ちは超嬉し。

集まることの多い12月生まれは得やなとつくづく思います。

ありがとう♡

話は尽きず笑いも尽きず

帰りは遅くなってお父さんはすでに寝ていた。

前日土曜日お父さんも十三で同窓忘年会楽しんだからね(^^)

帰りはきーちゃん駅まで迎えにきてくれました。

ありがとう♡

何故か今家には赤ちゃんグッズが





この靴安すぎて可愛すぎて買っちゃった。

きーちゃんの友達の赤ちゃんゆっくんにあげよう♡

|

« MANZAI | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事