« 師走か。 | トップページ | シルエットクイズ! »

2015年12月 6日 (日)

美味しい麺(^^)

お昼はいつもラーメンとかうどんとか…食べることが多いのですが、カトキチのカレーうどんが美味しいと聞き近くのスーパーを探すもあまり見当たらず、
この前やっと見つけたこれかな?








美味しかった♡

昨日はコータローさんがしきりにオススメしてるこのラーメン、やっとダイエーで買うチャンスあり





食べてみました。




麺もスープも美味しかった♡

収益金は動物園にも寄付されるみたいです。

普通の袋ラーメンの中では少し高いけど美味しいわ。また買おう。

あっ、でも西島さんのラ王担々麺も好き。

この前何気にFNS歌謡祭見てたら西島さん出てきてノリノリだったなぁ〜(^^)




さっ、お腹空いてきたところで今晩はシニア3人簡単焼きそば、オムソバにしようかな?

作ろ。

|

« 師走か。 | トップページ | シルエットクイズ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事