« クリスマスライブ♪ | トップページ | 大晦日 »

2015年12月25日 (金)

merry Xmas !




もうXmasですね。

今年はコータローさんの大阪でのクリスマスライブが早めに終わったので年末はいつもよりゆっくりできると思いきや、中々そうはいきませぬ。
気持ちばかりが焦ります。

23日はそう、私なんと53になりました。

自然に魅力ある53歳、目指します(^o^)
毎日同じような生活してるように見えて、いろんな出来事があり、いろんな出会いもあり
歳を重ねるのも面白いです。

しおっぴーが梅田阪急でプレゼント買ってきてくれました。




私お風呂上がりのあまりにスッピンの顔だったので隠していますが(それでなくても隠すけど)
いや、でも意外にお肌綺麗やん!
と自分でも驚いていたら
「お肌スベスベのアプリやから。」
やて。
そらそうやわな。

今なんとでもできるんやなぁ〜。

きーちゃんのお友達マイちゃんのところで私の欲しかったファンデーション買ってきてくれました。

ありがとう。

スベスベお肌目指すわ。

今晩はきーちゃんがバイトでオーナー&リーダーからいただいてきたクリスマスケーキでお祝いです。

高校生から続けてきたケーキやさんのアルバイトも今年で卒業。
クリスマスケーキをいただくのも今回最後ね。





皆様も良いクリスマスをお過ごし下さい☆

さ、年賀状や(゚o゚;;

|

« クリスマスライブ♪ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事