« シルエットクイズ! | トップページ | 忘年会 »

2015年12月11日 (金)

MANZAI

この前やっと来年のスケジュール表買いました。





黒が今年使ってたので白が2016年。

やっぱり可愛い猫ちゃんのにしました(^^)

これからお世話になります。


今日はバーゲンダッツ買いました。




今話題?きなこ黒蜜とみたらし胡桃


昨日しおっぴコンビニ行くも売切れてたと言うので買ってきたよ。

甘いかな〜?

食べるの楽しみ。


この前のM1 グランプリ、ジャルジャル惜しかったな〜
やっぱり今波に乗ってるトレンディエンジェルが優勝しましたね。

何度かかいてますが、ジャルジャル福徳くん、私の実家に習いにきてくれてたんですよ!

5歳ぐらいの時かな?お兄ちゃんと。

私もいまよりまだまだ未熟な先生だったのでレッスン退屈そうで…。
「眠たい?」と聞いたら、お兄ちゃんは「眠たくないです。」と言い秀介くんは「眠たいわー!」と言って笑ってたの思い出します。

正直で可愛い子やな(^^)と思いました。

その時はまさか漫才するとは思いもしてなかったけれど、私漫才大好きだから嬉しいわ。

よく頑張ってる。

これからも頑張って〜‼

|

« シルエットクイズ! | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事