« 連休の出来事 | トップページ | 師走か。 »

2015年11月27日 (金)

Tussie mussie Ⅱ

25日はコータローさんのニューアルバム発売日。

26日は「押しても弾いても」公開録音のイベント後サイン会があるので、その為のチケットが入ったCDをgetしてから参加しようと

行動にうつしたのが遅すぎた。

25日ららぽーとHMVはすでに予約分で完売しており、でもCDは早く聴きたいしイベント当日も買えるか不安だった為サイン会は泣く泣く諦め、帰りTSUTAYAでget。





そして昨日26日はお楽しみの阪急西宮ガーデンズまで。

車の中でずーっとニューアルバムを聴きながら、雨が降ったりやんだり強く降ったり小降りになったり、ワイパー調節も忙しかったけど

野外のイベントなので「お願いだから晴れて〜☆」

と祈りながら行きました。

何年か前のガーデンズのイベントでは雨でギューギュー詰めの立ち見で

あれはもう勘弁>_<と必死で祈り





お陰様で?雨は降らず

座って観れました(^^)

今回のアルバムは映画音楽ばかりなので、どの曲も耳馴染み。

友達とかにも聞いてもらいやすいな〜と思いました。

今回も芦屋からチャリでやってきた友達と、この押し弾きイベントは初参加の京都の友達で楽しみました。

コータローさんと母校が同じという相川七瀬ちゃんがゲスト。

きゃしゃで可愛かった。

大阪弁も親しみわきました。

終了後は、春にチキンジョージでのファンクラブで同じテーブルだった4人再会しました(^^)

ライン交換もして…あとの3人はサイン会へ…

私は涙をのんで諦め^^;皆と別れ




下のフードコートで京都のお友達の差し入れ大福でお茶して色々喋って帰りました。







もう12月がそこまできてる。

クリスマスか〜。

家に帰ったら大きな満月が雲の隙間から見え隠れしていました。

幸せな1日でありました(^^)

|

« 連休の出来事 | トップページ | 師走か。 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事