« 新メニュー続々 | トップページ | ダンス発表会 »

2015年11月11日 (水)

運命の不思議

暖かい日が続いたかと思えば今朝はちょっと冷んやり。

風邪ひかないように気をつけなければいけませんが

股関節の具合はその後も順調に良くなってきている気がします。

去年の冬はカイロに湿布貼りまくりで厳重に温めていても痛くて歩きにくかったり、ずっと立っていられなかったり。
このままじゃ長生きするのも辛い、と先の事考えるのが怖かったけれど

今は朝起きる度に良くなってる気がします。
手術後も退院後も色々あって、中々さっさと歩くところまではいきませんでしたが、ほんとに日々良くなっていて不思議なくらい。
まだ出来ない事もありますが生活に特に困る事なく普通に過ごしています。

今年の夏に手術する事になったのも、いつも通ってた先生の一言があり、手術していただいた先生に出会えたのも近所の人の助言やいろんな事があり病院を決める事ができました。

そして前の家なら畳が多く和風だった為、退院後の生活も大変だったと思いますが今は家を建て替えた後だったのでベッドでありソファーであり、生活もしやすいです。

きーちゃんもちょうど大学生で家にいる事が多かったので入院中の家事もほんとに助かりました。

色んな偶然と出会いがあり、うまくいってるよなーと思うと皆に感謝。
そして運命の不思議はご先祖様のお陰→とババァみたい私…と思いながら目覚めた本日でした。





この写真まだ載せてなかったかな?

愛瑠ちゃんではないんですよ。

一瞬また脱走したかとビックリしたら

オスだし、ちょっとでっかいし。

でもうちの近所によくいて。

愛瑠ちゃんと似たロシアンブルー風のニャンコちゃん。

あんまり悪さしたら、ご近所にうちの猫ちゃんと間違われるので

お利口にしててね。

|

« 新メニュー続々 | トップページ | ダンス発表会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事