« お誕生日おめでとう。 | トップページ | 連休の出来事 »

2015年11月22日 (日)

大人の発表会

昨日は大人の発表会がありました。

先週はきーちゃんダンス発表会から始まり、木曜日はピアノギロックの講座があり、昨日の発表会と3回も同じSAYAKAホールまで。
すっかり庭みたいなもんです。(-_^)

私の生徒は結局3名出場。
初めての方おふたりといつもの方。
私とほぼ同世代の方とは美女と野獣を私と連弾。
そしてエステサロンを開いておられる忙しい方はカノン。これは私もエレクトーンで少し参加。
いつも出場して下さる方は憧れの乙女の祈りを演奏。

乙女の祈りはオクターブ奏も多く早弾きもあり、同じコードの繰り返しなので、どこを弾いてるのかわからなくなり戸惑っておられました。
でも難しいのに、よく頑張られたと思います。

色んな曲を弾いて色々経験して上手になっていくのだと思います。

初めての方々も間違えた〜!と言われてましたが、美しく弾けていました。
本番であれだけ弾ければ上等です。
間違えも味だったりするんです。
って私は思います。





又来年も頑張りましょうね。
楽しみましょう♪





大人の発表会って自分にとっては年輩の方ばかりのイメージでしたが、なんか段々同世代になってきて
同じ仲間だなという意識を今年は特に強く感じました。

とにかく無事終わってホッ(^^)

|

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | 連休の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事