« 運命の不思議 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2015年11月17日 (火)

ダンス発表会

日曜日は楽しみにしていたきーちゃんのダンス発表会で、いつものSAYAKAホールまで行ってきました。





一部二部はクラスごとの作品、三部はテーマパークを演出したダンスでした。

一部はまだ幼い生徒さんも沢山で、可愛い可愛い♡

二部でやっとうちの娘も登場。

ビヨンセメドレー早着替えもしながらセクシーに踊ってました♪

いいポジションもらえてましたが、動くから親としては娘を必死で追いかけます。

去年はたしかツノヘアーが目印でしたが今年は赤髪。

下半分赤い髪にしてたので見つけやすかった^^;

染めた時のお風呂場は汚れたけれど^^;





第三部はマジカルワンダーランド、

ディズニーランドやユニバーサルスタジオに行った気分。

とにかくみんな一生懸命で楽しそうで。

きーちゃんもダンスが大好きで。

大好きで一生懸命になれる事があるってホントに幸せ。

お父さんはどう思ってるのか?わからないけど母はいつまでも続けていってほしいと思います。

お友達も毎年忙しい中たくさんみにきてくれます。

毎年ホントにありがとう。感謝です。

帰りはお父さんと久々地元のラーメンスミイチ。




あったまりました。

家に帰ると心配したニャンコ達。

玄関でお出迎え。

あいるちゃんは寂しい時お気に入りの毛布くわえてくるのですが、やはり下まで持ってきてありました。

そしてひじきちゃんはこの頃私の軽いスニーカーがお気に入りで、なんと一足はソファーの上、もう片方はキッチンの隅に運ばれて噛んだあとも沢山>_<

いつも下駄箱の中になおすのに、忘れてました>_<

お留守番ご苦労様。



|

« 運命の不思議 | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事