« 大人の発表会 | トップページ | Tussie mussie Ⅱ »

2015年11月24日 (火)

連休の出来事

22日の日曜は、我が家に新車がやってきました!

主に旦那の通勤ときーちゃんがダンスに行く時に乗る軽自動車。

私はアクアに乗ってますが旦那はアルトで通勤していました。

が、車検などなど色々な事情で乗り換える事に。

N ONEだって。

旦那は前日からソワソワしてました。



同じ白でパッと見あんまり変わらんやん。

でもターボでよく走るみたいだし今の軽はひとまわり大きいね。








ホンダから花束とチョロQまでもらってきてました。

昨夜はきーちゃんも早速乗ってお風呂行ってました(^^)

気をつけて乗ってね。

月曜祭日は旦那と50夫婦割で劇場版MOZU観てきました〜!

MOZU、ちょっと怖いんですよね。

松坂桃李くんの白熱の演技が一番驚きでした。

西島さんは相変わらずかっこ良かったし迫力もありました。





連休の間しおっぴはディズニーランドへ。








シンデレラ城のプロジェクションマッピング、いい席で見れて大感動で帰ってきました。

スティッチのアトラクションでも名前呼ばれて歌ってもらってめっちゃ楽しかったみたい。

日帰りの夜行バスで帰ってきました。

元気すぎ。

そしていよいよ明日はコータローさんCD発売日なんです。

はよ買いにいかな〜‼︎

|

« 大人の発表会 | トップページ | Tussie mussie Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事