« ハロウィンナイト | トップページ | 新メニュー続々 »

2015年11月 4日 (水)

天と地のレクイエム

昨日11/3はM先生と本町までピアノ演奏を聴いて癒されてきました。





すごくレトロないいホールでした。
音も抜群。




演奏は松尾泰伸さん。

講師仲間のご主人でライブには何度か行っています。

この度フィギュアスケートの、あの、羽生結弦選手の耳にとまりエキシビジョンプログラムの使用楽曲となりました〜!すご〜い!

スコアリリース記念のリサイタルだったので一応スコアは買ってみましたが

弾ける気がしないので飾っておこう^^;


〜〜〜〜☆★〜〜〜〜〜

あっ、おまけの写真。

この前のハロウィンのきーちゃんの仮装。






血だらけのナース姿。
怖っ。
でも結構かぶってる人もいたみたい。

この鬼太郎のバック

うまく見つけたなぁ。

|

« ハロウィンナイト | トップページ | 新メニュー続々 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事