« 音楽グッズ♪ | トップページ | うめはん »

2015年10月14日 (水)

ワクワクの秋

月曜祭日はおばあちゃんをデイに見送ったあと、旦那と買い物に

本屋に寄りたいと言うので私も本屋に。

旦那の目的は車の雑誌。

今旦那と娘たちが主に乗ってる軽がもうすぐ車検で車検を受けてバイクを買うか受けずに新車に乗り換えるか?選択を迫られ^^;

この歳でバイクは危険と皆で反対。
下取り価格の下がらぬうちに新車に…
という方向になったものの
どっから算出するのか?悩むところ。

という事でこの連休から旦那の頭の中は益々?車でいっぱい。車屋さんや買取のお店に走り回っていました。

で本屋さんでさがすも欲しい雑誌が見つからず、

私はコータローさんの本、立ち読みするはずが、BOSEのスピーカーにも興味が湧いてきて
思わず購入!




今はコンパクトでいいスピーカー、意外に値段も手頃でたくさんあるなぁ。

買う買わないは別に一冊持っておこうと思いました。

月曜は毎週コータローさんのラジオを聴き

昨日火曜からは大好きな香里奈ちゃんのドラマ「結婚式の前日に」が始まり、早速ウルウル。

そして今日水曜は先週から始まった西島さんのドラマ「無痛〜診える眼〜」これも面白い。

この秋はワクワクの秋になりそうです(^^)

|

« 音楽グッズ♪ | トップページ | うめはん »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事