« 頑張って。 | トップページ | ワクワクの秋 »

2015年10月11日 (日)

音楽グッズ♪

もう10月も10日を過ぎてしまいました。
早いなぁ。
これがおばあちゃんになるともっと早くなるんでしょうね。
1日1日大切に過ごしたいです。

またまた連休ですね。
私は毎日ちょっとずつレッスンしてます。
今朝も振替レッスンしてから、また狭山まで。
楽器店の音楽市がありシールや月謝袋、五線ノートなどなど仕入れてきました。




可愛いのが沢山で私が選ぶのも楽しく、生徒さんに選んでもらう時の皆の表情みるのも楽しみ。

今回は5度圏の音楽知識がプリントされたクリアファイルもあり、教える上でも役立ちそうで買いました。

猫ちゃんの可愛いホルダーも思わず買っちゃいました。

今回の目玉商品?スヤスヤ眠って息をしてるように身体が動くワンちゃんのぬいぐるみかありましたが
我が家にはうるさいほどグーグーイビキかいて寝る愛瑠ちゃんとエサを早くくれーっ‼︎とうるさすぎるひじきちゃんの可愛い2匹で充分なので購入しませんでした。






お姉ちゃんのリュックの黒に同化しているひじきちゃん。





最近白っぽくなったと言われる黒じゅうたんの上でのびる愛瑠ちゃん。




これは最近ユニバあっ、USJに行ってきたしおっぴのお土産。

リアルで怖いけど可笑しくて
ホラーナイトもハリーポッターも…
めっちゃ楽しかった‼︎っ帰ってきました。

相変わらず3代目も行きながら、
お仕事も頑張ってる様子です(^^)

|

« 頑張って。 | トップページ | ワクワクの秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事