« うめはん | トップページ | ハロウィンナイト »

2015年10月23日 (金)

ハロウィン

もうすぐハロウィンです。

特に飾り付けもせず

100均のオバケ、突き刺してるくらいです。




クリスマスのも年中刺してますが…

夜は2本光っていい感じです^^;

生徒ちゃんたちにはクッキーをくばってみました。





1枚ずつですが、みんな思った以上に喜んでくれて
良かったわ(^^)


〜〜〜〜〜〜〜〜☆★〜〜〜〜〜〜〜〜

この前もかきましたが今は色々ドラマを見ている毎日ですが「結婚式の前日に」に出てる鈴木亮平さん、優しそうでかっこいいですね。

我が家の女子3人一致でタイプです。

香里奈ちゃんともお似合い、

って思うけど実際は結婚してるのですね。

火曜日は出張レッスンから帰って最後の方しかみれませんでしたがKさんのライブ、コータローさんとのコラボ、生配信してました。





うーん、行きたかったなぁ〜(*^_^*)

この前の梅田阪急での様子は高橋ユウちゃんのブログにも載ってましたぁ。

http://http://s.ameblo.jp/takahashiyudesu/entry-12085641303.html

|

« うめはん | トップページ | ハロウィンナイト »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事