« ハロウィン | トップページ | 天と地のレクイエム »

2015年10月31日 (土)

ハロウィンナイト

あっという間に10月も終わり。

早すぎでんなぁ。

今日はきーちゃん、アメ村までハロウィンの仮装して出かける模様。

先週日曜はエレクトロダッシュ?に、またえらい格好ででかけてました。





この写真なら大丈夫かな?

去年はダンスメンバーで行ってましたが今年は中学からの同級生メンバーで。

まぁこんな事できるのも今の若いうちだけだもんね。

楽しそう。

しおっぴは昨日から神戸に住む職場の先輩宅に泊まりに行ってます。

姫路にある4Dの映画館まで行ったみたい。

何を観たのかな?

今日は先輩宅から仕事に行ってます。

仕事、ちゃんとやってるのか?は不明ですが職場の皆さんに可愛がって貰ってる様子でそれが何より。

では、うちの可愛い猫ちゃん達を見て幸せなハロウィンナイトを。




愛瑠です。よろしく。




ひじきです。よろしく。

きーちゃんの派手な足も写ってます。

|

« ハロウィン | トップページ | 天と地のレクイエム »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事