« ワクワクの秋 | トップページ | ハロウィン »

2015年10月19日 (月)

うめはん

昨日は梅田阪急でヴォーグのファッションイベントが開催されていて、ゲストのコータローさんミニライブを見に行ってきました〜。

しおっぴは土曜日曜と連続で三代目のライブに出掛けていて、昨日はたまたま出る時間が同じだったので駅までお父さんに送ってもらい一緒に電車に乗りました。
途中お友達も合流し、心斎橋で別れました。
三代目も今凄い人気で、電車でも何組かライブに行く人達に遭遇しました。
ライブ動員数ミリオン達成とか。

そんな中私は梅田。
友達と待ち合わせした場所のすぐ前にあった八天堂でマロンクリームのパンを買い、うめ阪2階の化粧品売り場にきーちゃんの親友が働いているのでひと目挨拶してから目的の9階まで。

行ってみると人がいっぱいで座る場所をみつけるのが大変でしたが、ステージの変わりめでお客さんの入れ替わりも多く最終結構良い席確保。

ファッションショーでは顔のちっちゃい可愛いモデルさん逹をみて、美しい田丸麻紀さんのトークを聞いて飽きることのない楽しい時間を過ごしました。

そしていよいよコータローさんの出番の頃にふと周りを見渡すといつの間にか凄い人数!





30分強のミニライブでしたが演奏も6曲ぐらい?充実していてウェーブもして盛り上がり楽しかった〜‼︎

帰りは後からライブに駆けつけてくれた京都のお友達と食事して帰りました。

丸福珈琲でのカレー。結構美味しかった。
友達はお昼遅くに沢山食べたらしくケーキセット。




右下の写真は栗の渋皮煮。
芦屋の友達のお母さんが作って下さったらしく友達から私にも託けてくれました。
お手紙までついて感動。
めっちゃ美味しかったです。


久しぶりにいっぱい活力をもらいました。
さぁ、来月はこれ。




これを楽しみにまた頑張るぞー!


|

« ワクワクの秋 | トップページ | ハロウィン »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事