« 姑の言葉 | トップページ | お月さまと食欲の秋 »

2015年9月24日 (木)

楽しみ♪

今日はあいにくのお天気となりましたがシルバーウィークはずっと良いお天気でしたね。

私は特にどこに行く事もなく大人しくしておりました。
でも身体の調子も日々戻りつつある為遊びに行きたかった。
コータローさんの音楽も聴ける京都のルーブル美術館展も行きたかったのですが、また無茶したら疲れ果てるのはわかっていたので諦めました(/ _ ; )

でも明日報道ステーションで生演奏して下さるみたいで楽しみ〜〜‼︎
11月にはカバーアルバムも発売との事、これも楽しみ〜〜‼︎
またぼちぼち追っ掛け活動再開しな*\(^o^)/*

写真が色々あるけど、

ひじきちゃん、この前はベランダで蝶々捕まえたらしく下まで持ってきました。
おばあちゃんが「賢い賢い」と褒めてました(^^)
下まで持ってきた頃は羽も減って蝶々か何かわからなかったけど。





あいるちゃんは、食いしん坊ひじきにいつも餌を食べられるので、いつも愛瑠の餌だけ隠してるのですが、お腹が空いて餌を見つけて必死で食べてました^^;




すごい格好。

こんな写真以前にも一度載せたなぁ。

周りが散らかりすぎていたので編集しました。

食べた後は冷蔵庫の上の定位置で








カリン様♡


しおっぴがグランフロントから送ってくれた久々男前西島さんも載せておきます(^ω^)





|

« 姑の言葉 | トップページ | お月さまと食欲の秋 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事