« 再始動 | トップページ | 雨あがり »

2015年9月 4日 (金)

想いと時間

9月に入り少しずつ秋っぽいお天気になってきました。

今週からレッスン再開で皆の顔を見るのが楽しみでみんなもいい笑顔を見せてくれ夏休み中の練習の成果はともかく?楽しい時間を過ごしています。

7.8月とお休みして手術入院から退院しておばあちゃんのお世話(そんな大したことはしてないけど)がはじまりレッスンも始まり…今後は楽器店の行事とか色々ありますが、いい感じで徐々にやる事が増えてきて身体もそれに合わせて良くなって慣れてきている感じです。

大変ではありましたが、こんなにゆったりできる時間は一生のうちそんなにないかもしれないし、今までの焦って忙しいと思ってた気持ちは、何だったんだろう?時間なんて気の持ちようかもしれない、なんてふと思う今朝でした。

ネコちゃんは、どうなのかなぁ。
いつものんびりしてるように見えますが
悩みあるのかな?





ひじきちゃんはベランダにやって来るコガネムシ、
何度外に飛ばして帰してあげても

「捕まえたよ!すごい?」といわんばかりにドヤ顔で部屋まで持ち込み自分の目の前においています。





かわいそうなぶいぶいちゃん(コガネムシ)

|

« 再始動 | トップページ | 雨あがり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事