« 楽しみ♪ | トップページ | 頑張って。 »

2015年9月28日 (月)

お月さまと食欲の秋

昨日の中秋の名月は綺麗でしたね。

今日も秋晴れスーパームーンも楽しみです。




昨日はひじきちゃん、ワクチンにやっと行ってきました。

連れて行くのにキャリーバッグに入れられる前から、助けてー行きたくないよー!
とうるさいうるさい。
猫ちゃんですが赤ちゃんみたい。
鳴き声も猫ちゃんと言うより赤ちゃんみたい。
わかりやすい子です^^;

連れて行くまでは大変ですが病院で診察台に乗ると静かにでも震えおののいています。

そんな感じで無事ワクチンも終え頑張りました。

ハゲもすっかり治り元気ですが、食いしん坊はなかなかなおらず5.4kg

ダイエットが必要だと言われました。

あいるちゃんは3kgですが、やっぱり最近よく食べてます。

食欲の秋です。

あ、あいるちゃんもう6歳のお誕生日です!

おめでとう‼︎

これからもずっと元気にそばにいてね。

私たちも食欲の秋。

なんかいっぱい食べ物の写真たまってきたので載せます。




これはコメダ珈琲で、初めてシロノワール食べました(ミニ)




これはこの前のしおっぴの友達結婚式の引き出物。
バームクーヘン美味しかった。スープもお洒落。




これは生徒からの美味しいお土産。
白浜アドベンチャーワールド、お誕生日は入場無料だって!知らなかった!




これはきーちゃんが頂いたポップコーン。
今話題?シカゴのチーズとキャラメル味の
美味しかったです。




これは安くて美味しいと評判のたこ焼きを買いにきーちゃんが連れて行ってくれました。
あれ、出張レッスンの所のすぐ近くだった!

そして今日はハッピーターン大人のチョコ味買ってしまった。抹茶も売ってました。美味しいんかいな。




食欲の秋、ほぼオヤツ(^◇^;)






|

« 楽しみ♪ | トップページ | 頑張って。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事