« 想いと時間 | トップページ | ギロック講座&結婚おめでとう♡ »

2015年9月 9日 (水)

雨あがり

台風、大阪は大きな影響もなく過ぎて行きました。

私がお風呂場に洗濯物を干した時は90%ぐらいの確率で晴れる^^;

雨があがって早速ベランダに出るひじきちゃん。




耳大っきい。

今朝は、空いてることを狙って?近所のいつものお医者さんに診察とリハビリ。

いつも股関節の痛みで通っていましたが、股関節は痛みもなく日々良くなっています。

でも次々と…

首が回らない…借金で?いやそれもあるけど肩こりからか?ずーっと痛かったので、腰も痛くて行ってきました。

手術以来久しぶりにマッサージもしてもらい、スッキリ。
身軽になりました。

何だか色々支障の出てくるお年頃で、情けないんですが

今後いっぱいエンジョイできるように今のうちにしっかり治しておきたいと思います( ^ω^ )

|

« 想いと時間 | トップページ | ギロック講座&結婚おめでとう♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事