« 指輪 | トップページ | 姑の言葉 »

2015年9月20日 (日)

若い2人とロールちゃん

世間はシルバーウィーク真っ只中。
いいお天気です。

考えてみたら私は昨日も普通にレッスン、
今日はピアノミニコンサートの係にあたっていたので又狭山のホールまで行ってきました。
明日も普通にレッスンです。

でも楽しいから苦ではないですよ。
火水はゆっくりできそうです。

岸和田はだんじり祭りです。
私は結婚前1度行ったきりで特に感動もなかったんですが
きーちゃんは好きだな〜。
毎年、今年も早くから行ってます。
大学の友達が曳いているのかな。
明日はダンスのイベントが、これまた狭山のホールであるらしくて毎晩のように練習に出かけ、毎日バイトに遊びに大忙しです。

しおっぴは昨日親友ナツコちゃんの結婚式。
行く前とは違い、感動して帰ってきました。
前にもかいた結婚式で流すDVDもなんとか無事流れた様でホッ。
二次会幹事さん役も無事終わりホッと休んでるかと思ったらまた遊びに行った。

2人とも若いね〜。





これはこの前買ったロールちゃん。
つぶつぶリンゴカスタード。

ロールちゃんどの種類もハズレない美味しさ(=^ェ^=)




ぼくにもチョーダイ!

|

« 指輪 | トップページ | 姑の言葉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事