« お盆休み〜⑵ | トップページ | ごちそうさま。 »

2015年8月20日 (木)

夏風邪注意

身体の方は日々良くなって普通の毎日に戻りつつあります。

今月末からはおばあちゃんも帰ってきてレッスンも始まります。

それまでにしておきたかったこと、どこまでできるかな?

今の気持ちは夏休み後半で宿題も残ってる少し焦ってきた小学生と同じ気持ちであります。

私とおばあちゃんが良くなってきたと思えば次はしおっぴ。

お盆休み終了日に9月に結婚するお友達のビデオレター収集に慣れない車でみんなのお家を夜遅くまで訪ね周り…

疲れが出たのか?翌日から熱と下痢で食事もほぼできず、

それでも仕事に行っていたので一向に治る気配もなく、

今朝お仕事遅刻させてもらい、やっと病院へ。

早く良くなるといいね。

うちの娘たちも夜遅いことが多く

今の子供たちってオールでも平気で

親も怒らないので、

でも親は心配。

怖い事件に巻き込まれてからじゃ遅いしね。

寝屋川の事件も他人事とは思えず早く解決する事祈ってます。


話はころっと変わり

旦那が従兄弟から特別に入手したこのお酒。





旦那は一滴も飲めないのに。

私呑んでいいんかなぁ?(^_^*)

|

« お盆休み〜⑵ | トップページ | ごちそうさま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事