« 一難去ってまた… | トップページ | 夜の訪問者 »

2015年8月 7日 (金)

そんな頃

暑い〜〜‼︎

おかげで



わたしも





ぼくも

毎日えらい格好で寝ています。

ぼくのハゲも昨日また大恐怖の中病院行ってきましたが少しずつ治ってきています。

おばあちゃんも無事手術を終え長い間の絶食でご機嫌ナナメだったそうですが、月曜に退院が決まりました。
今日またお姉ちゃんと様子見に行ってきます。


そんな中しおっぴーはと言うと

仕事してるか三代目のNAOTOさんばかり。

最近本を出されたらしく





その握手会に、すごーい倍率で奇跡的に当選!

大阪紀伊国屋まで行ってました。

「生きてて良かったです。」

「とんでもないです。」

と言う会話したらしい^^;

良かったね〜〜

と言ってたら

昨日はまた京セラドームでのコンサート♪

トロッコの近くだったらしく興奮して帰ってきました。





今日からまた仕事6連勤頑張って。

それから家の事も手伝って。

というかまず自分の事、

部屋の片付けから

してくれ〜〜。

|

« 一難去ってまた… | トップページ | 夜の訪問者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事