« こんなところに! | トップページ | そんな頃 »

2015年8月 3日 (月)

一難去ってまた…

土曜日で退院一週間。

まだかがんだり、畳の部屋に座ったり、不自由はちょこちょこありますが

掃除、洗濯、炊事もして、ほぼ今まで通りの生活を取り戻してきました。

このままなら今月からレッスンもできたかも、

と思っていた矢先

おばあちゃんの施設から電話。

朝、嘔吐があり、血圧も急激に下がったということで救急車で病院に行ったとのこと。

前日は又きーちゃんと着替え持って行って普通に喋ってお昼の体操?もして帰ってきたのに。

私はまだ車に乗るのが不安な為きーちゃんの空いてる時に運転してもらっています。

旦那も仕事でしたが抜け出して病院に行ってもらいました。

夕方検査の結果がわかり再び病院へ。

胆管に石が詰まってるとのことで今日月曜に内視鏡手術で取ることになりました。

きっと一週間ほどの入院になると思います。

また夕方病院に行きます。

あー、ゆっくりできると思ってたのに

人生中々ゆっくりさせてくれへんな(T . T)

|

« こんなところに! | トップページ | そんな頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事