« メンテナンス | トップページ | 想いと時間 »

2015年8月31日 (月)

再始動

ツバクロ君、この前記事にして以来姿を見せなくなってしまいました>_<

秋めいてきたのできっと南の島に旅立って行ったのでしょうね。

春にまた戻っておいで。

ツバクロ君とは入れ違いで、おばあちゃんが帰ってきました。

帰ってきても今まで長い間施設に入ったり入院してたこと、あまり記憶にない感じでした。

明日からまたデイサービス、ショートステイ始まります。

私も土曜日からやっとレッスン再開してます!

今日はこんなのいただきました。





可愛いね。

ありがとう。

やっぱり教えるの、楽しいです。


ところで友達から送られてきた写メ。

今こんな阪神電車走ってるみたい。





80周年だからかな?

旦那は優勝せなしゃれにならんで!と言ってたけど

今の調子で大丈夫か心配^^;

|

« メンテナンス | トップページ | 想いと時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事