« ごちそうさま。 | トップページ | 再始動 »

2015年8月27日 (木)

メンテナンス

ツクツクボウシも鳴き始め、8月ももう少しで終わり。

夏の終りを感じます。

我が家のツバクロ君も(すっかり名前までついた)毎晩同じ場所に来てくれていますが日に日に大きくなってる感じで身体もフサフサになってきました。





秋には旅立つのかな〜?

ちょっぴり淋しいです。

☆☆☆ ーーーー ☆☆☆


昨日は私の退院1ヶ月の診察日。

退院する頃に看護師さんから言われた通り質問事項を幾つかメモして持っていきました。

久々の先生、ひとつひとつ読み上げて答えて下さいました(^^)

レントゲン待ちでは同じ部屋に入院していた方ともお会いしました。

同じ様な不安を抱えていたので、一緒だ、と思うと安心しました。

股関節の方は順調。

やっと湯舟に入れる許可ももらいました。


次の診察は2ヶ月後です。


そして今朝は家のメンテナンスでクロス屋さんがちょこっと何ヶ所かの補修に来てくれました。

いつものおっちゃん、上手なんですよね。

立て替えて2年が過ぎました。

早いな。

明日はおばあちゃんが帰ってきます。

さ、気合入れて頑張らねば!

|

« ごちそうさま。 | トップページ | 再始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事