« お盆休み〜⑴ | トップページ | 夏風邪注意 »

2015年8月18日 (火)

お盆休み〜⑵

15日朝は今年も岸和田のお寺まで拝みに行ってまいりました。

帰りにおじいちゃんのお墓まいりに行きました。

そしてお昼からは又高槻から主人の妹が来て又いつもの洋食屋さんでご飯を食べました。





16日は夕方おばあちゃんをまた施設まで送って行ったのですが
おばあちゃんの表情がちょっぴり寂しそうだったのが少し可哀想な気がしました。

月末まで施設で楽しんでくれますように。

そんなこんなでお盆休みなんてあっという間に過ぎてしまいました。





中々私の身体も本調子まではいかず

17日お盆明けは早速病院へ。

股関節の方は順調で、運転もできるようになりましたが、50を過ぎると婦人科系の悩みがたくさん出てきて…

緊張しながら病院に行きました。

初めてのところでしたが一歩足を踏み入れると押尾の曲が流れてる「手のひら」♪

と思ったらあとはピアノの曲などリラクセーション的な音楽がずっと流れていて

覚悟はしてましたが2時間ほど待ちました。

女性の先生なのでまだ気持ちは楽でしたが検査中、これまた偶然押尾の音楽が流れました「Earth Angel」♪

7月の股関節の手術の時は好きな音楽流してもらえると聞いてコータローさんのCD流してもらいましたが

私ってどんだけ押尾に救われてるんやろ( ^ω^ )

昨日は初めての子宮がん検診も受けました。

結果は一週間後。

乳ガン検診はこの病院では出来ないんだけど、受けて下さいって言われました。

やっぱり受けなあかんね。

8月中にしっかり体調整えて9月から頑張らなくちゃp(^_^)q

|

« お盆休み〜⑴ | トップページ | 夏風邪注意 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事