« 順調 | トップページ | たいいん〜 »

2015年7月24日 (金)

明日まで




あれがハルカスかしら?

4人部屋に変わって、この窓から毎日景色を眺めるのが楽しみのひとつでもありましたが、それも明日で見おさめ。

もう1日長くいたら花火見えたんちゃうん?と後悔。

でもやっぱりお家に帰って愛猫ちゃん達に早く会いたい。

手術をして下さった愛しの大先生とも来月の受診までお別れ、

可愛くて優しい看護師さんたちにも非常にお世話になりました。

洗面所でいつもお喋りしてたおばちゃんたちとも、もう会うことはないのかなぁ。

リハビリも今日で最後。

今日はやっとお天気なので外に行けるかな?

きーちゃんと同じ歳の実習生とともに理学療法士の方にもお世話になりました。

お陰様で歩き方とか、これからの生活においての気をつけることなどたくさん教えていただきました。

人口関節を入れているので、規制が多々あります。

また外れたら意味ないですから。

退院後からが大事。

明日は楽しみだけど、あんまり調子にのらないようにしないと…

ぼちぼち元どおりの生活に戻していきたいと思います。

で、今日のお昼





土用の丑ですね。


あっ、昨日はきーちゃんと一緒に

「スペシャルゲスト〜!」

て言うので誰かと思えばバイト先ケーキ屋さんのリーダー。




わざわざありがとうございます。

きーちゃんその後もご馳走になったみたいで

ほんとにお世話になりますm(_ _)m

|

« 順調 | トップページ | たいいん〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事