« 感謝 | トップページ | 明日まで »

2015年7月22日 (水)

順調

リハビリが大変ってよく聞いていましたが意外に順調で、毎日発見があり進歩があるので行くのが楽しみです。

けっこう普通に歩けてるんじゃないかなぁ。

月曜も今日も講師仲間がお見舞いに来てくれましたが、みんな予想より歩けている姿に驚いています。

忙しい中来ていただいて感謝です。

皆の顔を見るとまたパワーになります。

それから他の患者さんの進歩も嬉しく刺激になります。

先生、リハビリの先生、看護師さんたちにも感謝です。

私自身もこんなに短期間で歩ける事はあまり想像できなかったので嬉しいです。

今日は手術前に測った筋力や歩行速度と今とを比べてもらいました。

今の方がUPしてました〜

やった〜

傷口の状態も体調も順調で土曜に退院が決まり、リハビリはあと2日。

頑張るで〜!!

|

« 感謝 | トップページ | 明日まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事