« もうすぐだ。 | トップページ | ありがとう »

2015年7月 4日 (土)

入院

昨日ついに入院の日が来ました。

旦那が午前中の仕事を休んできーちゃんも一緒に送ってくれました。

Photo

7日の手術までまだ日にちがあり今はレントゲンを撮ったり、手術の説明を聞いて署名したり、身体と心の準備をする時間を過ごしています。

ご飯を作らないでいいのが申し訳ないけど楽園(^-^)

きーちゃん達はホワイトボードに分担決めて家事頑張ってくれてます。

Photo_2

実は今日は外泊許可が出たんです!

みんな頑張ってくれていて本当に心から感謝しています。

昨夜は怖くて眠れなかったんだけど(おばけが!?)

明日まで、ゆっくり満喫します。

|

« もうすぐだ。 | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事