« 頑張るね! | トップページ | 入院 »

2015年7月 2日 (木)

もうすぐだ。


昨日は凄い雨風の中、無事におばあちゃんが入所しました。私が入院リハビリの間の2ヶ月お世話になります。

とても居心地の良さそうなお部屋で、職員の人達も親切できっと楽しく過ごしてくれるのではないかな?と思います。

いよいよ明日から入院で家の事も心配。
でも昨日もきーちゃんが一緒に行ってくれて、普段からもおばあちゃんの事もよく面倒みてくれ気がつきます。

本当に感謝です♡

これからもおばあちゃんや私の洗濯物を取りに行ったり買い物やご飯の支度…
大学4回生のきーちゃんに沢山負担がかかりそうだけど上手に頑張ってね。

しおっぴーはというと相変わらずのんきで危機感はまったく無く誰かが何とかしてくれると思ってる、絶対。
でも仕事は楽しいらしくて頑張ってる…ので経済面で助けてくれたらなぁ…なんて。
でも優しい子です。

先日やっと母の日&父の日のプレゼントしてくれました(^^)

Photo


メガネのカップがお父さんに似てるね。

Photo_2


iphoneケースも可愛い。

そして年々まつ毛が減ってほぼ無いんじゃないか?という状態の私の為にまつ毛美容液。

thank you!

大事に使うね!

|

« 頑張るね! | トップページ | 入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事