« 明日まで | トップページ | こんなところに! »

2015年7月26日 (日)

たいいん〜

昨日午後、予定通り退院いたしました!

帰り際はエレベーターの前に看護師さんたち総出で、なぜか1人患者のおばちゃんも混じって、お見送りしてくれました。

帰り道、我が家に近づいてくる道が懐かしく思える自分が不思議でした。

家に入ると先ずは愛瑠ちゃんと対面!

ひじきちゃんは「ウワ〜ン」(猫です)とないた後は意外にクール。

2匹とも家族がいないところで、すりすりゴロゴロ。

私も幸せ。

夜は、はじめしおっぴもきーちゃんもお世話になった串カツ屋さんに行こうと行ってましたがその日に限って臨時休業。

いつもの洋食屋さんに行きました。

しおっぴが遅くなるので3人でいきましたがピザもパスタもハンバーグもスープもデザートもついた3人分のファミリーセット。

病院のカロリー低めの食事を3週間とってきた私の胃はびっくりしてました。

美味しすぎて写真撮るのもすっかり忘れて食べてました。




これはしおっぴー用に詰めてもらいました(^^)

病院では眠れず毎日眠剤を飲んで、やっと5.6時間寝れるようになりましたが家に帰るとぐっすり寝れるだろうと思ってました。

ところが昨夜は何故か一睡もできず。

今日も1日、いきなり暑いし生活が変わりすぎてついていけず。

ボチボチと元どおりの生活ができるように、ならしていこう。

先ずは今晩こそ眠れますように。




|

« 明日まで | トップページ | こんなところに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事