« 無事帰宅~ | トップページ | かぎしっぽちゃん »

2015年6月 2日 (火)

SAYAKAコンサート

昨日は楽しみにしていたコータローさんのコンサート。

発表会などでいつも行ってるSAYAKAホールだったので特に嬉しくて。

Photo


地元なので講師仲間も数名、ファンクラブライブでご一緒した可愛いお二人とも会う事が出来ました。

コンサートはもちろん盛り上がり、たっぷり素晴らしい演奏を堪能しました。

コータローさんの気迫が伝わる感じで

とにかくサイコー楽しかったです。

外に出るとお月さまが綺麗。

満月ではなかったけれど写真に写すとなんか丸い。

駐車場に行くと案の定、車はなかなか出れそうになく

「出待ちする?」

初の出待ちしてみました。

そのうち駐車場は空いてきて時間も経ち寒くなってきたけれど

待った甲斐あり。

最後の最後までサイコーのコータローさんでした。

びっくりドンキーできーちゃんがお薦めしてたポテサラバーグ食べて帰りました。

楽しかった。

お陰でたっぷりパワー充電!

さぁこれから頑張らなくっちゃ!

|

« 無事帰宅~ | トップページ | かぎしっぽちゃん »

コータロー♪」カテゴリの記事