« ミニコンサートとロールちゃん | トップページ | もうすぐだ。 »

2015年6月28日 (日)

頑張るね!

入院の日が刻一刻と近づいてきてドキドキしています。

準備するものも色々あり、おばあちゃんの短期入所の準備もあり、娘達が家事してくれるにも準備があり、レッスンも今月ギリギリまでするのでお休みの間の対策もあり・・・考える事が多くて今は頭が混乱しています。

私の用意するものにマジックハンドというのがあり、100均でもドンキでも売ってなかったのでネットで購入。ネットならたくさんありました。

Photo

これならかがんで物をとる必要ないし高いものも取れる。

これ、元気になってもぐうたらな私には重宝しそう~と喜ぶ私。

リハビリの為の歩きやすいスニーカーも購入しました。

Photo_2


めっちゃ軽いよ!!びっくりしました。

そして金曜日は自己血採血に行ってきました。

手術の出血時自分の血を輸血するんです。

だんだんと怖くなってきたけれど先生は股関節の名医!

偶然土曜日の新聞にも載ってました。

先生を信じて頑張ろう!

そして土曜は生徒からこんなものをいただきました。

Photo_3


可愛すぎるね♡ありがとう。

そして昨日箕面に遊びに行ってたきーちゃんからは

Photo_4


ありがとう♡

ほんまに頑張るわ!

|

« ミニコンサートとロールちゃん | トップページ | もうすぐだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事